

| - | | - | - |

さぁ第2弾!

皆様のご公表にお答えして
宝石シリーズ第2弾行っちゃいます!





















ごめんなさい。ネタが無いんです・・・
ネタ【どこですか?】
続きを読む >>

昔なつかしぃ・・・嗚呼ダイアモンド・・・

ちょっとフレのブログにコメント書いてたら
昔やってた宝石の事思い出して懐かしい気持ちいっぱいです。

こん○○は

宝石なんて男のクセに
って思う方の為に折っときますね

乗り遅れた感がありますが・・・

成分分析です。
行ってみよう!

まずは本名から

    の45%は小麦粉で出来ています
    の40%は赤い何かで出来ています
    の8%は言葉で出来ています
    の5%は成功の鍵で出来ています
    の2%はお菓子で出来ています
小麦粉かyp!!!

そして嫁

    の85%はツンデレで出来ています
    の5%はお菓子で出来ています
    の4%は心の壁で出来ています
    の3%は言葉で出来ています
    の3%は努力で出来ています

へぇーツンデレだったんだw

愛犬
まるの71%は鉄の意志で出来ています
まるの14%は媚びで出来ています
まるの7%はお菓子で出来ています
まるの6%は理論で出来ています
まるの2%は成功の鍵で出来ています
つぇーなォィ
もこの98%は魔法で出来ています
もこの1%は知識で出来ています
もこの1%は心の壁で出来ています
オィオィ・・・

HN
Kunyの47%は覚悟で出来ています
Kunyの43%は白い何かで出来ています
Kunyの4%は言葉で出来ています
Kunyの3%は心の壁で出来ています
Kunyの3%は蛇の抜け殻で出来ています
コメントできません・・・

Maryuの91%は優雅さで出来ています
Maryuの5%は心の壁で出来ています
Maryuの4%は言葉で出来ています
100あたってねえな・・・

ガンオタの俺に挑戦たぁいい根性だ!

このブログのメニューには
TBBOXと言ってある一定期間に
決まったテーマについてTBをみんなでしよう
と言うものがあります。

ネタが無いときには結構使わせてもらうのですが、
今のテーマがなんと

ガンダムへの熱い想い大募集!


フハハハハハハハハハハハ

俺は勿論ガンオタ!
ちょっと今日は熱く語ってみようか!
(ちょっと色んなフレからコメントキソウダゼ・・・)


ガンダムと言っても最近は色々ありますな〜
最近のガンダムは見ていないのですが、
聞く所によると
小学生がモビルスーツ動かして、ホモの同人系になってるとか・・・




けしからん!!!!!!!!!

俺としてはね、こういの許せないわけですよ!
百式やらゼータやらWやらその辺はさっぱりです。
というのも昔1stガンダムを見てた訳ですが、
次にゼータになった時に少し見たんですが、
「1stの感動が大きすぎて、第2部はあんまり・・・」
っていうよくあるパターンにはまってしまい、
1st以外は興味ないんですが、
ゼータはまだ許せる。(話は知らないが)

しかし
ガンダムがショコタだとぉおおお!!!

ショコタとは違うんだよショコタとは!!!
あの宇宙戦争を戦いぬいたガンダムシリーズが
なんとも腑抜けたものよ!アムロやシャーの勇ましい姿はどこへ!
まぁストーリーが続編になっているのか、まったく違う展開かは知りませんが、
俺にしたら軟派なガンダムの存在など認めぬ!

はぁはぁはぁ
ちょっと熱くなっちまった。落ち着け俺



まぁ何はともあれ、俺のガンダム遍歴は
はじめに見たアニメが多分ガンダムだったと思う。
(記憶に残ってる範囲でだが。)
そして初めて買ってもらったレコードが
萌えあがれ〜(違
燃え上がれ〜でした。(赤いペラペラのやつ)
初めて買ってもらったプラモもガンダムでした。

今でも色んなせりふは頭にインプットされてます。

あぁわが青春

今朝半分寝ながら嫁に
車は別にいらんから、単車の免許もう一回とりたいわー

と言ったら、免許とんのはいいけど、
買うのは駄目(危ないから)と言われたKunyです。
こん○○は!

ぶっちゃけおいらは
車にはあまり興味が無く、単車の方が好きなのは、
昔からの読者の方はご存知だと思うのですが、

今欲しい単車は
というか乗ってみたいのは、
コレ

FX



そうFX(エフペケ)です。
拓ちゃんでは外道の秀人君が乗ってましたね。

まぁ懐かしいつながりで
こんなのも


GS

GSです。
同じく拓ちゃんでは 地獄のリョーが乗ってました。


だが しかし!!!!!1


ご存知の方は少ないかも知れませんが、
コレ
湘南爆笑族
チガ
湘南爆走族の2代目リーダー

江口洋介もコレなんですね
まぁ正確にはちょっと違うんですが、
解説しだすと、とまらなくなるので、
一緒にしときますwww

まぁ単車のりてーーーーーーーyp

テレッテー

まずはここから見て欲しい
 



リンクから飛んできてくれた人はそのまま下に下がっていってくれ。























































ん?まぁそれは無理だw

トキさんあんたそりゃあ無理だってもんだyp

だって睡眠と食欲は削れないのだwwww

まぁそんな事よりも最近は暖かくなってきて、
気持ちよい日ですが、新しくお店を出した所で
ちょっと雰囲気よさそうな所みっけたのでアップ

プロムナードこれはプロムナードなんですが、
土、水、風、木の4つをテーマにしてゾーン別に
道が分かれている遊歩道です。



都会の中で生活していると、こういう自然をたまに見ると
癒されますね。

マイナスイオンが500万個は出てると思いますw

このGW皆様は何をするんでしょうか?
おいらは勿論仕事です。

え〜長らくご無沙汰です。

久しく間が空きました。こんばんは

ここ数日新店オープンの準備で追われているKunyです。

2ヶ月の間に3店舗オープン予定があるんで必死です。

確定は1なんですが、他の2も家主からOKの返事でしだい

GOなんで大変です。

ここの間にお調子者のフレ(=゚Д゚=))カシーが晒されてたり、

ツカ君がブログ作ってたりと情勢は変わってるなーと思っております。

そんなこんなで4月ももうじき中旬ですね
桜が綺麗ですよ・・・

31位キタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!

皆様のおかげでブログランキングが31位になりますた。


これに一番貢献してくれたのは誰だろう・・

誰かわかりませせんが、




こんな言葉を送りたい























嫌なら辞めてもいいんじゃよ?



ちげーーーーーーーーーー
























ありがとうございます


そして最近職場ではトラブルの連続です。


もうねぶっちゃけやってらんねwwww
例えば

まぁベタですがトリノオリンピックについて

みんなと似たような事、書くのはあれなんで嫌だったんだが、
ここまで有名になってるので、
ちょっとだけ触れてみる。


何も浮かばないので下ネタ系で行ってみるんで
そういうの苦手な方は続き読まないで。
続きを読む >>

<< | 2/3PAGES | >>