

| - | | - | - |

復活!

え〜皆様
長らくご無沙汰しておりました。

このたびフレンドからIDが帰ってきたので
FF復帰してみました。

それに伴ってという訳ではないのですが、
ブログも書いちゃおうかなーなんて



まぁあれです。

やっぱりFFっていいですね
また必死にやると疲れてくると思うので、
まったりまったりやっていこうか
いや現実的にまったりとしかやっていけないです。


しかしまぁえらい物価が下がっております。
信じられません。
スコハが100万きってるし、ほかにもエラい事にwwww

しかしまぁゲームな訳ですから、少しがんばればみんなが手にする事が
出来るくらいの値段じゃないとね^^

チョコチョコまた更新していこうと思います。

何も更新してないので見てくれていた皆様
まことにありがとうございます。

え〜皆様

お世話になりました。

今月でFFを引退します。

特に何かあった訳ではないのですが、

FFする時間が無くなった。

いやそんな事はないな。やろうと思えば出来る。

ただ限られた時間をFFに注ぐほど、魅力を感じなくなった。

と言った方が正しいですね。

ネトゲ事態はバスケもやってるし、秋に登場するサッカーも

やってみようと思います。

つまり1回インしたら3時間は無いと、何も出来ない

FFは引退します、って事です。

今思えばFF初めて4年かな?

色んな事がありました。楽しい事や喧嘩した事もありました。

ゲームで喧嘩ってのもおかしい話ですが、

そこはMMOの醍醐味と言いますか、なんと言いますか・・・

まぁ今となれば全部笑える話です。

末までイン出来るかどうかわかりませんので、ここで先に

ご挨拶をさせて頂きます。

ひさしぃぜ

いよーーーーーー

今夜はひさしぶりに嫁と一緒に

FFしたぜ!なんと黒が34−36になったぜ!!

もうちょいでD2!!!そしてサンダガ【始めました】

えふえふヴァトン

親愛なるブロガーディラタソからバトン頂きましたので、

答えてみたいと思います。

答える項目は以下10項目

■バトンを渡す人を3〜5人決めてください。
■渡す人の紹介文などを書いてください。
■あなたのお気に入りの場所はどこですか?
■ヴァナディールで恋人はいますか?
■FFXIを始めたきっかけは?
■あなたの名前の由来は?
■あなたはどういう理由でキャラを選びましたか?
■あなたのおすすめ金策法は?
■あなたのFFXIでの真の目的は?
■最後に、バトンをもらった人への一言をw

えー

なんて事は無いんですが、最近ゼルダ氏がオレをいじめるので、
呪いをかけようと思います。




ひとーつ ゼルダ氏の裏活動で目的のAF2ドロップはさせない!

ひとーつ ゼルダ氏の空活動で目的の品物をドロップさせない!

ひとーつ ゼルダ氏の取得経験値をんで下がるようにする!

ひとーつ ゼルダ氏にあんな事やこんな事して嫌がらせする!

トレハン400の逆効果を思い知らせてやる!!!

効果を知りたければツカ君に聞いてみるヨロシ
本当にこわいよ?wwwwwww

オスラゲットだぜ!

Hi Funkey Guys
こん○○は

あっつぃ〜ですね〜

サントスチネ

まぁ昨日のWカップについては何も言いません。

サントスチネ

そういえば昨日新しいLSメン拉致しに行ったんですよ!

サントスチネ

TBしてある所のブログのミスラさんに

脊髄反射したのに、実はオスラだった・・・

サントスチネ

まぁねリアルの性別なんていいんですよ。

そぅヴァナディールは仮想世界だから・・・

あんな事やこんな事しようと思ってたのに・・・

おっと心の声が漏れちまったぜw

サントスチネ


所で昨日何したかというと何もしてません。

LSメン若しくはフレ様が俺の黒と組んでくれるまでレベリングはちととめようかとw

サントスチネ

FUNKEY WOMAN C嬢

昨日はUCHINOLSは土曜日恒例のENM祭り
奴らは1個だけとかのLVじゃなく、
複数行くので、そんな遅くまでイン出来ない俺は
何しようかな〜と思っていたら、

カニマヨさんから盆いくけど、一緒にどう?
ってありがたい誘いが、
しかしちょうど風呂が沸いたので、
風呂入って飯食っていけそうなら後から合流するお!

と言って風呂、そして飯。

帰ってきたら クロナさんが忙しそうにPTしてたので、

ちょっとからかってから、

カニマヨさん所に合流しようかと思ったら、

突入してた模様だったので、昨日はちょっと遠慮して、







そうだ!楽鯖へ行こう!

オィオィ

え〜ブログペットのまるもこちゃんが意味不明なコメントを
残している今日この頃皆様お元気でしょうか?

えぇ私は元気です。体はね・・・
朝から、社員遅刻してたので、怒りたおして、
トラブル処理に行ってきて、精神はアンバランスです。こんにちは


まぁ過ぎた事は過去の事なんで、いいとして、
昨日のFFの話でも・・・

真っ黒に萌えつきたぜ・・・

今日はフレンドとのレベリング
レベリング中に激写!!
その2

まぁ( ̄^ ̄)ト-ゼンのごとくオレの黒が普通に仕事出来る訳もなく
こんな風に暴れておりました!

その1

フォルァーーーーーーーー

気持ちいいですね!

こんな場所でファイガやらエアロガやらウォタガうつ馬鹿は
オレくらいでしょうなw
だがシカシ、リンクはしませんでしたよw

一回釣ろうと思ったら2匹重なっててリンクしたのは
ガルカのかにまよさんとオレだけの(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)だぜw

TBP

というものに手を出してみたので、
テストもかねて送信。


うん。それだけ


他には何も無い。
続きを読む >>

<< | 2/7PAGES | >>