

| - | | - | - |

お【空】

昨日はお空活動の日でした。

最近のお空はまずデスポ祭りから開始!

白虎やるのに必要なトリガーNMなんですが、
この取り合いが最近非常にすごいのです。

まぁ色々書くのはめんどくさいので、中略させて頂くとしよう。www


昨日4神は朱雀やったのですが、
朱雀では特に欲しいものもなかったので、
なんとなく、海霊の免罪符希望したのですが、
なんとそれだけ出ない結果に・・・・

(-_-)ウツダシノウ

もうね正直キツイッスwwwww


白虎が楽しみです。






あー後
チャットでしか文句言えない小心者は黙っておいて下さいね^^^^^^^^^^

FF本格的に再活動

え〜FFを本格的に再活動しまして
なんとか忍者のLVも75になり、
空LS、リンバスLSにも加入させていただきました。

引退する前より充実してね?
的な意見は受け付けません。www


本日夜は空活動です。
最近もっぱら欲しいものは忍者装備

そうです。
ビャッコさんのハイダテが欲しいのです。


ヘイスト装備なんてイラネ
なんて思っておりましたが、
最近ヘイスト装備のパワーを思い知りました。

なんと忍者が百列をうてるようになるのです!!!

すごくね?すごいっしょwwww

という訳で空一生懸命です。


あーそれと単車乗り回してますwwww


ぬんじゃ!

復活してから強烈な貧乏に襲われ悪戦苦闘しているKunyです。

いやーヴァナの物価の変動はすごいですな。

まぁこれが仮想世界でよかったと思います。

さて昨日はツカ赤と嫁暗黒とで忍者のLV上げにいってきました。

先生。セミが数えれません

どうしましょwwwww

まぁやっているうちに慣れてくるでしょう。

昨日はもう一人忍者さんいたので、余裕でしたがw

後暗黒の「アブゾタック」これすごいですね

暗黒がエースと呼ばれた時代は終わりなのかな・・・



リューサンの立場は!!!!!!!!!!!!!

復活!

え〜皆様
長らくご無沙汰しておりました。

このたびフレンドからIDが帰ってきたので
FF復帰してみました。

それに伴ってという訳ではないのですが、
ブログも書いちゃおうかなーなんて



まぁあれです。

やっぱりFFっていいですね
また必死にやると疲れてくると思うので、
まったりまったりやっていこうか
いや現実的にまったりとしかやっていけないです。


しかしまぁえらい物価が下がっております。
信じられません。
スコハが100万きってるし、ほかにもエラい事にwwww

しかしまぁゲームな訳ですから、少しがんばればみんなが手にする事が
出来るくらいの値段じゃないとね^^

チョコチョコまた更新していこうと思います。

何も更新してないので見てくれていた皆様
まことにありがとうございます。

来月からは・・・

フレンドが、おいらのキャラを受け継いでくれる事となりました。

まぁ正確にはフレの弟さんの友達とかいう、遠いものなので

いざ引退となると若干さびしさも残るわけで・・・

少しサビシスです・・・

後は●のキャラの処分をどうするかなんですが・・・

でも今は秋口にサービス開始の、オンラインサッカーが楽しみです

え〜皆様

お世話になりました。

今月でFFを引退します。

特に何かあった訳ではないのですが、

FFする時間が無くなった。

いやそんな事はないな。やろうと思えば出来る。

ただ限られた時間をFFに注ぐほど、魅力を感じなくなった。

と言った方が正しいですね。

ネトゲ事態はバスケもやってるし、秋に登場するサッカーも

やってみようと思います。

つまり1回インしたら3時間は無いと、何も出来ない

FFは引退します、って事です。

今思えばFF初めて4年かな?

色んな事がありました。楽しい事や喧嘩した事もありました。

ゲームで喧嘩ってのもおかしい話ですが、

そこはMMOの醍醐味と言いますか、なんと言いますか・・・

まぁ今となれば全部笑える話です。

末までイン出来るかどうかわかりませんので、ここで先に

ご挨拶をさせて頂きます。

疲れたまってませんか?

毎日毎日頑張るお父さん、お母さん
疲れためてませんか?

今日はお休み貰ってたので、
箕面という場所へ行ってきました。

ここは野生の猿が生息してるので、有名な
場所ですが、今日は一回みただけでした。

けっこう大きい滝があるので、マイナスイオンを
体に感じに行ってきました。

滝の横でベンチに横になりながら空をながめたら

空


スカッとさせてくれる青空でした。


横の滝はこんな感じ
滝小

自然のパワーはすごいですね。
圧倒されます。充電完了してきました。
家から片道1時間弱ほどで行けるので、
マタ疲れたまったら行こうと思います。

滝つぼから駅までの2キロの山道はオレには若干きついぜw

ナイスファンキー!

え〜先日伝えたようにFSサークルのHPが完成しました。
そこで実力のある有志が、手をいれてくれて少しづつ、
ゆっくりと完成への道のりを歩んでいます。

なんか嬉しいなこういうみんなで作るという作業。

文化祭みたいで楽しいぜ!

そんなこんなでFFにインしてなす。

今夜あたりヴァナにPOPするかな!

うひゃひゃひゃw

引継ぎとか、伝言とか、やる事いっぱい!

もうお大変!!!!

でもまぁ職場まで5分は快適です。

やっぱり仕事場は近くないとね!!


睡眠時間が30分増えました。www

ひさしぃぜ

いよーーーーーー

今夜はひさしぶりに嫁と一緒に

FFしたぜ!なんと黒が34−36になったぜ!!

もうちょいでD2!!!そしてサンダガ【始めました】

<< | 2/16PAGES | >>