<< 大阪バトン行ってみようか? | main | ガンオタの俺に挑戦たぁいい根性だ!Vol2 >>



| - | | - | - |

みなさんはコスモ(小宇宙)を持っていますか?

萌え上がれ!(違

燃え上がれ俺のコスモよ!最大までぇえええ!!!!

こんな懐かしいセリフを言ってみました。

何でかって言うとアレダ

ちょっとこんなんみっけたからw


ペガサス幻想
TVアニメ「聖闘士星矢」(1986年)1stオープニング主題歌
歌:MAKE-UP
作詞:竜 真知子 作曲:松澤浩明、山田信夫 編曲:MAKE-UP

抱きしめた 心の小宇宙(コスモ)
熱く燃やせ 奇跡を起こせ
傷ついたままじゃないと
誓いあった 遥かな銀河
ペガサス幻想(ファンタジー) そうさ夢だけは
誰も奪えない 心の翼だから
聖闘士(セイント) 星矢(セイヤ) 少年はみんな
聖闘士 星矢 明日の勇者
聖闘士 星矢 ペガサスのように
聖闘士 星矢 今こそ はばたけ

どこまでも 輝く空に
おまえだけの 星座をめざせ
その日まで 負けられないさ
命賭けて 挑んだ バトル
ペガサス幻想 誰もが夢見る
自由という翼広げ 駆けてゆけ
聖闘士 星矢 少年はみんな
聖闘士 星矢 孤独な戦士
聖闘士 星矢 ペガサスのように
聖闘士 星矢 今こそ はばたけ

ペガサス幻想 そうさ夢だけは
誰も奪えない 心の翼だから
聖闘士 星矢 少年はみんな
聖闘士 星矢 明日の勇者
聖闘士 星矢 ペガサスのように
聖闘士 星矢 今こそ はばたけ

君は小宇宙を感じたことがあるか!?



あるブログでこんな事書いてる神がいた!
ついつい懐かしく鼻歌歌っちまったypw

で、懐かしくなって物思いにふけっていたら、
こんなんあったからやってみた。

その名も聖闘士星矢!最強占い!

うはwwwww俺は氷河にナリタイゼって事で結果は折っておきます。
● ジェミニのカノンさんのあなたは、
ファッションリーダーの素質がある人です。
おしゃれについてのポリシーを持っていますが、
決しておおげさに自分を誇示したりしません。
TPOに合わせた着こなしができ、さりげないアクセサリーを
組み合わせることが上手…などの面で、
ひそかにあなたをお手本にしている人も多いはず。
外見だけでなく、しぐさや言葉遣いなど、
内面からにじみ出る美しさがあなたを引き立てているのでしょう。
しかし、美を追求するあまり、
流行の先端の服や新しい化粧品をつい買ってしまうなど、
やや浪費癖があるようです。
自分に本当に必要なものを揃えることで、落ち着きが生まれるでしょう。


オィーちょっと待て!!!!ファッションだけは
疎遠ダゼ・・・ってかあんまり興味は無い。
そらぁ昔は色々アッタケドナー
今はどうでもイイヤwwwww


| - | 13:29 | - | - |

Comment

Submit Comment









Trackback URL

http://kuny.jugem.jp/trackback/88

Trackback