<< ケンタッチー! | main | 加藤 愛 >>



| - | | - | - |

乗り遅れた感がありますが・・・

成分分析です。
行ってみよう!

まずは本名から

    の45%は小麦粉で出来ています
    の40%は赤い何かで出来ています
    の8%は言葉で出来ています
    の5%は成功の鍵で出来ています
    の2%はお菓子で出来ています
小麦粉かyp!!!

そして嫁

    の85%はツンデレで出来ています
    の5%はお菓子で出来ています
    の4%は心の壁で出来ています
    の3%は言葉で出来ています
    の3%は努力で出来ています

へぇーツンデレだったんだw

愛犬
まるの71%は鉄の意志で出来ています
まるの14%は媚びで出来ています
まるの7%はお菓子で出来ています
まるの6%は理論で出来ています
まるの2%は成功の鍵で出来ています
つぇーなォィ
もこの98%は魔法で出来ています
もこの1%は知識で出来ています
もこの1%は心の壁で出来ています
オィオィ・・・

HN
Kunyの47%は覚悟で出来ています
Kunyの43%は白い何かで出来ています
Kunyの4%は言葉で出来ています
Kunyの3%は心の壁で出来ています
Kunyの3%は蛇の抜け殻で出来ています
コメントできません・・・

Maryuの91%は優雅さで出来ています
Maryuの5%は心の壁で出来ています
Maryuの4%は言葉で出来ています
100あたってねえな・・・

LSメンも晒シチャウゼ

Buenaの82%は明太子で出来ています
Buenaの9%は雪の結晶で出来ています
Buenaの5%はお菓子で出来ています
Buenaの3%は言葉で出来ています
Buenaの1%は成功の鍵で出来ています

Washuuの70%は見栄で出来ています
Washuuの23%は果物で出来ています
Washuuの7%はお菓子で出来ています

Tokiの46%は夢で出来ています
Tokiの38%はスライムで出来ています
Tokiの8%はマイナスイオンで出来ています
Tokiの6%は心の壁で出来ています
Tokiの2%は理論で出来ています

Kiskの91%はカルシウムで出来ています
Kiskの8%は柳の樹皮で出来ています
Kiskの1%はマイナスイオンで出来ています

Tsukaの86%は夢で出来ています
Tsukaの9%はアルコールで出来ています
Tsukaの5%は濃硫酸で出来ています

Ruciaの73%は夢で出来ています
Ruciaの9%は赤い何かで出来ています
Ruciaの7%は気の迷いで出来ています
Ruciaの6%は濃硫酸で出来ています
Ruciaの5%は成功の鍵で出来ています

Donkeyの46%は夢で出来ています
Donkeyの34%は利益で出来ています
Donkeyの9%は気の迷いで出来ています
Donkeyの8%はミスリルで出来ています
Donkeyの3%は成功の鍵で出来ています

Wolfhoundの64%は毒電波で出来ています
Wolfhoundの17%は赤い何かで出来ています
Wolfhoundの7%はお菓子で出来ています
Wolfhoundの7%は濃硫酸で出来ています
Wolfhoundの5%は野望で出来ています

Rezeの65%は下心で出来ています
Rezeの27%は理論で出来ています
Rezeの4%は言葉で出来ています
Rezeの4%はアルコールで出来ています

Shyaluの62%は下心で出来ています
Shyaluの15%は理論で出来ています
Shyaluの9%はお菓子で出来ています
Shyaluの9%は気の迷いで出来ています
Shyaluの5%は雪の結晶で出来ています

Zeldaの61%は記憶で出来ています
Zeldaの29%は睡眠薬で出来ています
Zeldaの6%はミスリルで出来ています
Zeldaの4%は心の壁で出来ています

うはwwwwww
やった事あるひとこれからやろうって方 ごめんなさい。
やりたいって方は こちら からどうじょ


| - | 12:48 | - | - |

Comment

(;゚д゚)ァ.... 明太子・・・。

そか赤魔だもんなぁww

| ブエナ | 2006/05/17 3:22 PM |

衝撃的な事実についついコメントを・・・

・・・俺体に害のありそうなの多いなorz

| wolf | 2006/05/17 5:10 PM |

下心65%Σ(´ロ`)
間違ってないかも・・・(何
そういえば、ちょっと前に友達の家でこんなようなのやったんですが、たしかそのときは
乙女心50%
お菓子20%
下心20%
見栄10%
みたいなのだった気がしますw
下心は必ず入ってるみたいです(つ△`)
ちみに今、本名のほうでやったらツンデレが84%を占めてました。
・・・ツンデレ?

| reze | 2006/05/17 5:21 PM |

オイイイイww俺夢かypwww夢から覚めたらどうなるんだw
んで濃硫酸とか劇薬じゃねーかypwww
正直な感想


/grin

| ツカ | 2006/05/17 5:34 PM |

なかなか面白い反応ダナ

これもう呼び方かえるしかねーなw

ツカ>>>劇毒
トキ>>>スライム
ぶえな>>明太子
レゼ>>>エロっ子
ルシア>>スリプル
シャル>>エロ親父
ウルフ>>デムパ
kすけ>>カルシウム
ドンキー>ゴーレム
わしゅ>>見栄っ張り
ゼルダ>>壁


以降これで統一すっかねーなw

| kuny | 2006/05/17 6:30 PM |

コッチもリンク貼らしてモラッチャイマシタw

よろしく〜

| ウルf | 2006/05/18 1:14 AM |

ひいー壁か;壁なのかぁ
ツカさんの「劇毒」はお金の匂いがしていいな・・

| Zelda | 2006/05/18 4:37 PM |

| William Moses | 2007/09/30 9:56 PM |

| Craig Soto | 2007/10/01 6:45 AM |

| Lyle Hoffman | 2007/10/02 10:19 AM |

Submit Comment









Trackback URL

http://kuny.jugem.jp/trackback/80

Trackback

いまさら・・・成分解析
今日は…JUGEMのトラックバックBOXから…[:楽しい:] やはり水道屋さんですので…水道関係で攻めてみましょう! 水道屋さんの解析結果 水道屋さんの79%は愛で出来ています 水道屋さんの10%はマイナスイオンで出来ています 水道屋さんの5%はミスリルで出来ていま

| 水道屋さんのブログ | 2006/05/17 7:58 PM |

結果発表!
トラックバックBOXからのお題で・・・ 成分分析の結果発表の前に・・・皆さんのブログを読み漁りました・・・ 一番分析が多いのは・・・自分のブログのタイトルの分析・・・でした! 次は、ハンドルネームと続き・・・ 本名※※※※※と続いてました・・・

| みんなでトラバ!今日のテーマは・・・ | 2006/05/17 8:02 PM |

一切無料!数時間の作業で100%10万円貰えます!!
このタイトルをご覧になって、あなたはどう思われましたか?? 信じられない方には、 「そんなに簡単に儲かるなら、みんなやっているよ!!」 と、必ず言われます。 しかし、本当の情報なのです!! 確かに、簡単にお金が儲かるならば皆がしているでしょう。 そうです

| 借金からの大脱出!驚異の12のテクニック集 | 2006/10/19 5:40 AM |