<< ちょwwwこれwwww | main | 乗り遅れた感がありますが・・・ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |

ケンタッチー!

なんの事はない昔中学生時代にハマーの曲を
俺たちはこう呼んで歌い、踊っていた。

正式名称は

U キャント・タッチ・ジス

です

まぁ知っている方の方が多いでしょうな
あのときはまだクラブと呼ばれるものは
存在しないで、ディスコでした。
ジーパン入店禁止の店も多々ありました。

デスジェニーとか知っている人いっかな?
関西の同い年位の方なら知っているだろうなw

ゼニでっせを文字って逆から読んだ店名です。
マハラジャ全快のときですな。

当時ハマーのステップを練習しまくってましたなw

TVでは 【天才たけしの元気が出るテレビ】
でダンス甲子園なるものがやっており、
みんな絶対高校なったらコレでよーぜ
と言い練習してましたが、
高校生2年の時(多分)
放映中止になった・・・・


当時名前があがってたのは

メロリンQ(山本 太郎)
LLブラザーズ(工藤兄弟)
あと
イマキタカトー
これはワスレラレナイゼwwwwwww
他は忘れたwwwww










ちょっと話がそれてすんまそんw
とまぁ当時爆発的な人気だったハマーですが、
その後人気低迷して、自己破産しちゃいました。
なのに今の若い子が知ってるのは
多分ダンスマニアとかの影響なのかな?

そんなハマー ナツカシイゼっていう方のために
こちらどうじょ↓↓↓
ザ・ヒッツ
ザ・ヒッツ



ちなみにおいらは
「pray」がすきでした。
「play」ではなくて
祈るの方のプレイねw

スポンサーサイト

| - | 21:00 | - | - |

Comment

遊びに来ちゃいましたv(´∀`)vブイブイ

ダンス甲子園懐かしいですね〜。あの頃はまだ小学生だったなぁ・・・(´з`)y-〜
カトウッ! カトウゥ! イマキタ カトウゥ!♪ってのがかなーり流行ってましたw
ナツカシスwww

追伸
リンクありがとうです_(._.)_
こちらもリンクさせていただきますっ!(=゜ω゜)ノコソコソ...

| ディラ | 2006/05/17 2:17 AM |

Submit Comment









Trackback URL

http://kuny.jugem.jp/trackback/79

Trackback