<< ジョジョの奇妙な冒険 | main | ニャハハハ >>



| - | | - | - |

えーー

やぁ、みんな 先日ジョジョの件で
ものすごい勢いでツッコミされたkunyさ・・・

今日はお前らに言っておきたい事がある
よぉおく聞け
いやまずは
上のブログランキングをポチっと押してからにしてくれ





そしておかえり!
今日はおまいらに挑戦する!!!!
耳の穴かっぽじってよく聞け
いや!活目して見ろ!!!!
これを知っているか?
HEAT(灼熱) 1 (1)
HEAT(灼熱) 1 (1)
武論尊, 池上 遼一

ちょっとマイナーだがどうよ?

どうせオタクのセルダ嬢は
にひひとか笑いながらこう言うんだろうな
知ってるお

ははは
そこまでは想定の範囲内さ!

じゃあこういうのはどうよ?

これは沖縄から新宿に上京して、のし上がっていくサクセス
ストーリーなのは言うまでもないが、
主人公の名前を言ってみろゴルァ!!!

そしてそこで俺じゃねえや?とか思ってる
シャルどんや!

甘いわ!!!!!!
話の中で出てくる関西系の暴力団の名前
あげてみろやーーーーーーーーーーー!!!

そしてツカ!
多分知らないだろうが、あえて問いを出しといてやろう!

主人公の背中に入っている刺青の動物はなんだコラ?




/grin


P.s.
カムイ薬品は何を持っていけばいいですか?
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


| - | 01:08 | - | - |

Comment

ちょwwwいきなり俺にフるとかwww
こっちは想定の範囲外ですypwww
【えーっと】もちろん知るわけがないので(ぉ
鶴っていうか鳥系の刺青ですなw

| ツカ | 2006/03/22 11:56 AM |

作品は知ってますよ、作品はね・・
主人公の名前?ああ知らないさ、完敗だw
くにさんの手の平で踊らされてしまったわ・・いつかこっちも問題だしちゃる

神威は、パウダーブーツできれば買ってきてくだちい
あと食事は防御系のが嬉しいでごわす。ハイポーションも5、6個自作ぷりーず

| Zelda | 2006/03/22 12:19 PM |

てか、
表紙しか知らね(´∀`)

| シャル | 2006/03/23 8:16 PM |

Submit Comment









Trackback URL

http://kuny.jugem.jp/trackback/54

Trackback