<< なんか変なスパムキタ―――― | main | ジョジョの奇妙な冒険 >>



| - | | - | - |

31位キタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!

皆様のおかげでブログランキングが31位になりますた。


これに一番貢献してくれたのは誰だろう・・

誰かわかりませせんが、




こんな言葉を送りたい























嫌なら辞めてもいいんじゃよ?



ちげーーーーーーーーーー
























ありがとうございます


そして最近職場ではトラブルの連続です。


もうねぶっちゃけやってらんねwwww
例えば
先日からオオモメしている
入居できなかった、マンション

保証するって言ってた金は払わんし、

客は客で入居してから言った事が違うとか、やかってくるし、

今日は今日で小指無い人が来るし・・・



もうね




おまいらまとめて一回三途の川みせたろかいーーーーーーーーーーー


ふうちょっとスっとしたwwwww


| - | 00:13 | - | - |

Comment

Submit Comment









Trackback URL

http://kuny.jugem.jp/trackback/52

Trackback