<< リンバス | main | お引越し! >>



| - | | - | - |

え〜更新が・・・

止まっておりました。
というのも、リアルが最近忙しいっす。

タイムスケジュール的には
仕事>家につく>飯>FF>ようつべでドラマ鑑賞>寝る>仕事
って感じで鬼忙しいです。


そこっ!!!!!!!!


ん?ツッコミはいらないよ。

せっかくなので昨日の事をば、FFにインしてヴァレさんに誘ってもらい、
カリウズのレベリングに。
55>56になりました。

ほらっ!たった3行で終わっちゃうんだ・・・
どんぐりさんとか、カシーとかみたいに事実を捏造して
ブログ書くことは出来ないし、くろなさんみたいにヒキオタじゃないので、
ニコニコをアップするんんて出来ないし、どうしたもんやら・・・


旅に出ようと思いますwwwwwwwwwwwww


| - | 11:50 | - | - |

Comment

カシーって…なんだろう…?

| BlogPetのmarumoko | 2007/11/07 12:57 PM |

管理者の承認待ちコメントです。

| - | 2007/11/09 5:12 PM |

リアル忙しそうっすね〜
お疲れ様どすえ

最近ボチボチFFインしては骨細工上げるだけっす。
いらない風クリあったらちょーだいちょーだい!

最近家を建てるかどうかという話が持ち上がっており、
不動産?のことなので誰かに相談したいと思っておるのじゃが
クニさんはマンションとか賃貸系なのかのぉ?

| とき | 2007/11/15 7:17 PM |

管理者の承認待ちコメントです。

| - | 2008/04/02 7:16 PM |

管理者の承認待ちコメントです。

| - | 2008/08/03 6:08 AM |

管理者の承認待ちコメントです。

| - | 2008/08/04 12:26 AM |

管理者の承認待ちコメントです。

| - | 2010/01/16 6:38 PM |

管理者の承認待ちコメントです。

| - | 2010/01/25 3:47 PM |

管理者の承認待ちコメントです。

| - | 2010/02/13 4:15 PM |

管理者の承認待ちコメントです。

| - | 2010/07/15 1:48 AM |

管理者の承認待ちコメントです。

| - | 2011/05/04 10:21 PM |

管理者の承認待ちコメントです。

| - | 2011/08/27 8:54 AM |

Submit Comment









Trackback URL

http://kuny.jugem.jp/trackback/160

Trackback

上戸彩の強姦写真流出!
上戸彩本人のハメ撮り動画、画像が流出した。出所は分からないが入手した画像はこちらに張っておくので自分の目で確認してくれ!!

| 上戸彩の強姦写真流出! | 2007/11/07 12:19 PM |

-
管理者の承認待ちトラックバックです。

| - | 2007/11/07 12:34 PM |