<< なんか好きなんだよな・・・ | main | リンバス >>



| - | | - | - |

デーモンヘルムに籠められた想い

長年のフレンドが引退です。

ちょこちょこプチ引退、復帰を繰り返していたので、
なんとなくはわかっていたのですが、遂に本格的に引退するようで・・・

よく喧嘩した相手で、晒し板でも結構有名な奴でした。

でも俺的にはとてもいい奴で、中間期は一番こいつとよく遊んだと思う。
金策のうまい奴で、骨職人であり、HNMLSにも最後は加入してたんじゃないだろうか・・・

そんなフレンドの名前は Negimaru もう今となったら問題ないと思うので、名前も書いておこう。

最後の日は金魚すくいしました。

ネギマル




ねぎまる2

最後に名前入りのデーモンヘルムを作ってもらいました。

それからもう王冠をかぶる事はなくなり、
ずっとデモヘル。効率を求めるのもいいですけども、少しの間
デモヘルで過ごそうと思います。
この胸にあいた穴が埋まるまでは・・・


| - | 11:34 | - | - |

Comment

希望って…なんだろう…?

| BlogPetのmarumoko | 2007/09/29 1:16 PM |

Submit Comment









Trackback URL

http://kuny.jugem.jp/trackback/158

Trackback

笛木優子画像、動画、ネット墓場から持ってきまスタ☆
笛木優子子画像、動画、ネット墓場から持ってきまスタ☆ winny 、 LimeWire 、というファイル交換ソフトや画像掲示板でさ らされるのも恐ろしい...

| 笛木優子画像、動画、ネット墓場から持ってきまスタ☆ | 2007/09/28 3:07 PM |

-
管理者の承認待ちトラックバックです。

| - | 2007/09/29 4:56 PM |

-
管理者の承認待ちトラックバックです。

| - | 2007/10/02 2:25 AM |