<< BI☆WA☆KO | main | なんか好きなんだよな・・・ >>



| - | | - | - |

白虎とかベルトとか孔雀とか・・・

まずは白虎3連戦のお話!

とある日曜日、ヴァナディールの遥か上空にいると噂され、
4神の内、一番手ごわいと言われる、白虎に挑んで参りました。


正直揃ったメンバーは13人。
こんなもんでいけるのかどうかは微妙ですが、
いざ戦闘へ!

若干セコイかな〜と思う戦闘ですが、危なげなく勝利!



がしかし・・・・・・・ハイダテが出ない・・・ドロップ0・・・





まーまーこんな事もありますよね・・・・・・・・。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん




続いて向かったのが、スウフィトベルト

コデックスを1つ10万ギル×2購入して突入。



まぁ戦闘自体は余裕っしょ!


まぁ話の流れからご察しのように、出ませんでしたwwwwww



さぁ気を取り直して孔雀で金策、そして、スピベル購入!
のはずが・・・・


3戦やって1回も出ない・・・

いやまぁこれが普通なんでしょうけども

6戦やって2とか3とか出したことある俺からしたら、

信じらんない・・・

なぜじゃーーーーーーーーーーーーー

ギルを下さい・・・・・

元貴族のKunyの叫びでした・・・




PS
その後行ったENMまで外れでした。


| - | 15:36 | - | - |

Comment

ベルト取り、はじめてだったけど楽しかった☆
また行きましょうぜぃ!
今度はコッソリ、コデックス取っておいて
ドロップはずれたくにしゃんの前でバザしよう(*´ェ`*)

| kassy | 2007/08/04 11:33 AM |

Submit Comment









Trackback URL

http://kuny.jugem.jp/trackback/156

Trackback

-
管理者の承認待ちトラックバックです。

| - | 2007/08/03 4:04 PM |

-
管理者の承認待ちトラックバックです。

| - | 2007/08/03 8:38 PM |

-
管理者の承認待ちトラックバックです。

| - | 2007/08/03 8:51 PM |