<< 庭で出会ってこんにちわ! | main | BI☆WA☆KO >>



| - | | - | - |

空は青かった!

昨日は恒例の空活動なのですが、

なんと昨日はリーダーがお休みそれと、主要メンバーも休み&遅刻って事で、

どうなるもんかと思ってましたが、

ライバルのLSが麒麟やってるって事で、トリガー取り放題でした。

なんとデスポ2スチ1マザー1ジパ1@何か忘れたwwww

すばらしい!これが本当の独占状態でした。

いっつもこんなんだったら非常に楽なんだけどなー・・・
さてさて来週は恐らく白虎含む4神祭りになりそうな気配。

遂に


遂に


TSU☆I☆NI

ハイダテをゲットできる日も近い気がしてきました。

ですが、自分の為には一切、いやむしろ逆効果を出すアビ

トレハン400を持っているKunyさん・・・

ハイダテゲットなるか・・・

次回のお楽しみです。



そして途中でかの有名などんぐりさんを見つけたので、
思わずシャウトしてしまいました。


| - | 10:50 | - | - |

Comment

ハイダテ(何故か変換できない)
多分まだ取れないと見た!
早く空と裏立ち上げてね^^^^^^^^^^^^^

| Tsuka | 2007/07/17 8:58 AM |

Submit Comment









Trackback URL

http://kuny.jugem.jp/trackback/154

Trackback

蒼木メイ 衝撃のEカップがポロリ!ハプニング画像!
「住所不定」グラドル、蒼木メイのEカップがポロリのハプニング!! タイ古式のマ...

| ?!「住所不定」グラドル、蒼木メイのEカップがポロリ! | 2007/07/16 11:25 AM |

-
管理者の承認待ちトラックバックです。

| - | 2007/07/16 11:38 AM |

-
管理者の承認待ちトラックバックです。

| - | 2007/07/17 3:30 PM |