<< 寝落ち・・・ | main | 空は青かった! >>



| - | | - | - |

庭で出会ってこんにちわ!

昨日も家に帰ったらすることも無くFFにイン

正直メリポの気分ではなかったのですが、

LSには誰もいないので、仕方なく希望を出しながら競売でクリ買って金策合成

するとその内ツカがインして一緒にメリポる事に!

まぁ無難に1時間10000で稼ぎ3時間前後やって

3万弱のメリポを稼いで終了   糸冬 了

あ〜忍者の片手刀スキルが@2だから60000Pかーなどと

考えながら翌日PM9:00から空活動なので、

空へ移動を始めた時!

なんと満月・・・・・・釣りしときゃ良かった・・・

と後悔の念を覚えながら、サクサク移動しておきました。

そこで落ちても良かったのですが、まだ眠たくなかったので、

箱探し!地図があれば空活動で便利かと思いまして・・・

すると・・・
空LSのメンバーが3人ほどいらっしゃいまして、なんとなく合流

デスポ祭り や ら な い か ?

おぅやらいでか!!!!!


先般ブログでも書いたようにデスポが取り合い激しいのです。

私は白虎の為だけに空LSに入ったといっても過言ではありませんので、

これがどうしようもなければ話が始まりません。

AM3:00までやってなんとかズサ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ネモイですwwww

勿論良い人達ばっかなので、ハイダテ取れてもLSはやめないですけれどもw


| - | 16:38 | - | - |

Comment

ハイダテとれるといいですね!!!!!
どんだけェ〜!!!!!

| (=ω=) | 2007/08/02 9:24 PM |

Submit Comment









Trackback URL

http://kuny.jugem.jp/trackback/153

Trackback

【大塚愛 お宝映像&画像 いいとも生放送にて】
大塚愛 いいとも本番で乳首を見せてしまった衝撃映像! 【大塚愛 お宝映像&画像 いいとも生放送にて】 生年月日:1982年9月9日出身:大阪血液型:O型身長:157cm足のサイズ:22.5cm特技:楽器⇒ピアノスポーツ⇒水泳趣味:カメラ・ギャンブル【大

| 【大塚愛 お宝映像&画像 いいとも生放送にて】 | 2007/07/15 5:05 PM |

佐田真由美のちょっとエッチな画像集めブログ
佐田真由美のちょっとエッチな画像集めブログです

| 佐田真由美のちょっとエッチな画像集めブログ | 2007/07/15 5:55 PM |

最適な不動産投資物件を探すポイントはなにか?不動産投資のプロが、不動産投資を成功させる重要事項をまとめました。
不動産投資物件を購入する人が増えています。最適な不動産投資物件を探すポイントはなにか?不動産投資のプロが、不動産投資を成功させる重要事項をまとめました。役に立てたらうれしいです。

| 不動産投資物件@不動産投資物件 | 2007/07/15 6:06 PM |