<< ぬんじゃ! | main | お【空】 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |

FF本格的に再活動

え〜FFを本格的に再活動しまして
なんとか忍者のLVも75になり、
空LS、リンバスLSにも加入させていただきました。

引退する前より充実してね?
的な意見は受け付けません。www


本日夜は空活動です。
最近もっぱら欲しいものは忍者装備

そうです。
ビャッコさんのハイダテが欲しいのです。


ヘイスト装備なんてイラネ
なんて思っておりましたが、
最近ヘイスト装備のパワーを思い知りました。

なんと忍者が百列をうてるようになるのです!!!

すごくね?すごいっしょwwww

という訳で空一生懸命です。


あーそれと単車乗り回してますwwww


スポンサーサイト

| - | 15:10 | - | - |

Comment

Submit Comment









Trackback URL

http://kuny.jugem.jp/trackback/150

Trackback

基礎知識で投資
不動産のお陰で私たちは生活できています。私たちの生活に欠かせない不動産。 しかしその実態を知らないのも1つの事実。 ここではわずかながらも、知っておきたい不動産について記します。

| 不動産知識 | 2007/07/08 7:27 PM |

内山信二、訴えられた真相。
内山信二、訴えられた真相。 内山君!女遊びが酷いようで・・・。芸能人ならとりあえず誰でももてるんですね(笑) モトカノ映像も流出で〜す。内山信二 画像、内山信二 動画、内山信二 テレビ、内山信二 ドラマ、内山信二 画像 掲示板、内山信二 ブログ、デブ、で

| 内山信二、訴えられた真相。 | 2007/07/08 8:14 PM |