<< ナイスファンキー! | main | え〜皆様 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |

疲れたまってませんか?

毎日毎日頑張るお父さん、お母さん
疲れためてませんか?

今日はお休み貰ってたので、
箕面という場所へ行ってきました。

ここは野生の猿が生息してるので、有名な
場所ですが、今日は一回みただけでした。

けっこう大きい滝があるので、マイナスイオンを
体に感じに行ってきました。

滝の横でベンチに横になりながら空をながめたら

空


スカッとさせてくれる青空でした。


横の滝はこんな感じ
滝小

自然のパワーはすごいですね。
圧倒されます。充電完了してきました。
家から片道1時間弱ほどで行けるので、
マタ疲れたまったら行こうと思います。

滝つぼから駅までの2キロの山道はオレには若干きついぜw
滝大

スポンサーサイト

| - | 19:58 | - | - |

Comment

綺麗ですね〜。
滝って僕達が辛い時も楽しい時も
真夜中もその滝を忘れてる時も
常に上から下に水が落ち続けてるんですよね。
何百年も何千年もずっとそうなんでしょうけど、
自然って凄いですよね。
この写真見て感動しました。ありがとうございます!

P.S.便秘の時はナイアガラの滝を思い浮かべるといいらしいです。(≧∇≦)b

| kimomen | 2006/07/12 11:16 AM |

場所など貰ってたので
kunyは、
箕面で大きい
家など行ってきました

箕面で
場所とか、すごいです感じとか頑張る
お母さん
疲れを
圧倒しなかった。


| BlogPetのmarumoko | 2006/07/19 1:40 PM |

Submit Comment









Trackback URL

http://kuny.jugem.jp/trackback/144

Trackback

-
管理者の承認待ちトラックバックです。

| - | 2006/07/14 11:30 PM |