<< W杯・・・ | main | 釣って釣って釣りまくれ・・・ >>



| - | | - | - |

Wow 888

666はダミアンの数字!
じゃあ888は何の数字でしょうか?

何の事はない。本ブログの昨日のアクセス数です。
ちょっといつもよりは少ない目だったんですが、
ゾロメだったので、若干気持ちヨスな今日の始まり。

さぁ今日は今から一体何が始まるのか、
楽しみですのぉ〜

とまぁ今日の期待はこの辺で昨日の事。
10時過ぎに帰宅。
10時過ぎに帰宅完了って事は、
もう本気のレベリングは出来ない時間帯なので、
浮気して楽鯖へ

白のLVが6なのですが、外人さんに誘われなんとか7になりもうしたw


昨日のサチコメ
まだサポも無い初心者ですが、
PTお誘い待ってますにゃ〜♪

そう、ネカマですwww

すると合計3本のテル貰いました。

うはwwwなんというか 
すごいねコレが噂の粘着の元なのか、ただの親切心なのかは分かりませんが
ウィンにいるのに、サンドからとか、はたまたアルザビや飛空挺からとか
すごいですなwww

ちょっとネカマRPにはまりそうな、中身はおっさんな29才です。


| - | 09:55 | - | - |

Comment

>中身はおっさんな29才です。

昨日、何気なくフレンドリストを眺めていたら・・・
くにーさんのプロフィール年齢20歳になってたお^^^^^
え”! 若いじゃん!!11!!!!!!!!!!!
ってちょっとびっくりしたんだお^^

o(`ω´*)oんもぉっ!

uchinoLSに普通に馴染んでるファンキーが今熱い!^^v

| | 2006/06/15 3:28 PM |

▲同じ強さな名無しさん
多分ありーさんなんだろうと思いながら
返事www
なじめてますか?
俺的には邪魔しちまって悪いなーっと思ったり
思わなかったりwww

| kuny | 2006/06/15 4:33 PM |

Submit Comment









Trackback URL

http://kuny.jugem.jp/trackback/117

Trackback