<< まぁお決まりのやつを書いておくか | main | あぁ?駐車違反? >>



| - | | - | - |

FFネタが・・・

ぜんぜん無いです。 ごめんなさい。

といのも最近ぜんぜんまともにイン出来なくて、

栽培見る位しか・・・

とまぁもっともらしい事書いてみるんだが、

ぶっちゃけテンションが下がってる罠だなw

というのも、長時間ログイン出来ない=ミッションが進めれない。

まぁメリポやら、なんやらとやる事はあるし、

楽しいのは楽しい。だが、しかし何のためにレベル上げをするか、

を考えると、いきつく先は、ミッションであったり、

裏世界や空の攻略の為なんだが、それをやるだけの時間が無い。

通常インするのはどうしても、早くても10時にはなる。

そっから集合して、諸々準備してたら、11時位から

本格的にミッション等イベントスタートになる。

すると終わるのは2時、3時は当たり前。

勿論うちのLSメンはみんないい奴らだから、

それでもいいと言ってくれるだろうが、

正直そこまでやって次の日に支障が無いとは言いがたい・・・

つまり、必然的にミッション等大人数でやるものは出来ない

という事になる。すると出てくるのが、何のためにレベル上げや

メリポをするのかって疑問にいきつく。

でもみんなとチャットしたり、たまに時間とれた時に遊んだり

するのは非常に楽しい、なら引退はやめておこうか

この無限ループから抜け出せません・・・

仕事が落ち着けば万事解決なんだが、、、もうちょっと様子見てみるか。


| - | 11:36 | - | - |

Comment

Submit Comment









Trackback URL

http://kuny.jugem.jp/trackback/101

Trackback