

| - | | - | - |

ナイスファンキー!

え〜先日伝えたようにFSサークルのHPが完成しました。
そこで実力のある有志が、手をいれてくれて少しづつ、
ゆっくりと完成への道のりを歩んでいます。

なんか嬉しいなこういうみんなで作るという作業。

文化祭みたいで楽しいぜ!

そんなこんなでFFにインしてなす。

今夜あたりヴァナにPOPするかな!

ぱくってなんかないよ?

人も景色も全てが美しいヴァナディール

右も左もイケメン、イケメン・・・




今もっともHOTでcooooooooooooooooooooolな
漢が書いているブログはこう
始まる・・・


えぇ当鯖きってのアホ天才のブロガー
どんぐr氏も絶賛しておりました。

Dang Dang FFから遠ざかってく・・・

昨日は早めに帰宅したので、
FFにイン!
黒で希望出すものの、一向に誘われない・・・
軽く鬱。荒縄で逝こうとしたが、思いとどまり
LS会話で遊ぶ。


そんな時にツカがFS行くっていうので、

FSにイン

スカウト失敗・・・

先日チームを作り、
昨日もキャプテンとスカウト活動しながらFS
フックアップが80%で出せるようになって
少し意識しすぎて、ランパス、スルパがちょっと少なかった様に思います。

あくまでスキルの一つだから使いどころを見極めないと駄目なんですが、

どうしても出すのに手間取っているため、
出す前に構えているのと、頭の意識がソレばっかに
なってしまっている為に、若干イヤ大分読まれている感じがします。

まぁこれは慣れるしかないもんで、練習あるのみと言う事で。w

そして2人で固定しながらC募集ちぅの結果は

チーム活動始動!

えぇ〜ラブラブ相思相愛な、アンドレさんとチームを組み
(ありーさんにまた怒られそうだが)
昨日より活動開始です。

まずはCかPFさんを探すところからのスタートですな

アンドレさんがSF、おいらがPGなんで
バランス的にはCさんがいいと思うんだが、
PFさんでも可能だとは思う今日この頃、みなさんいかがお過ごしですか?


そして昨日はブラザートーフのおかげで
フックアップを80%マスター出来た。
これで又一つ高みに上れた!

すりぃ〜ぽいなぁ〜

昨日はFFにインした瞬間憧れのアンドレ様が
ダムダムってると聞くや否や
フリースタイルにイン!

久しぶりに組んで遊んだのですが、
どうもSGとSFの組み合わせがうまく機能しなかったようなので、

Nice Funkey

え〜最近ファンキーかぃ?
にはまっていて、徐々に楽鯖でもファンキーかぃ?
を合言葉にしようかと企んでいるクニーです。こん○○は

ファンキーかぃ?のゆえんのお話を・・・

元はと言えばブロガーつながりのありーさんの旦那様
がやってるハンゲームの
3on3 フリースタイルcooooooooooooooolにバスケ
でフレンドになった、いやファミリーになったボスから
教わった言葉なんですが、妙にコレが気に入ってて、
最近使っております。

えぇファンキーとイタイは紙一重です。

むぅ・・・

2ndステージになって1IDでサブキャラを
作れるようになったわけですが、おいらも負けずに作ってみた。

女で一番背の低いキャラです。
(決して変な目的ではない?)


色々悩んで又Gにしたのだが、今度は
「すりぃ〜ぽいなぁ〜〜」を目指そうと思う
(・e・)
ひよこまーく

待ってろよ メーン b

最近妙にはまっている

Cooooooolにバスケ FREE STYLE
ですが、最近2ndシーズンへ入りました。
FFで言う所のジラートの拡張みたいなもんでしょうか?
色々な設定が大幅にかわりました。

このゲーム基本は無料です。
で服とか(装備)を買うのに
BP(FFで言うスキルみたいなもんか)か
リアルマネーで買うのですが
まぁとってもお手頃価格ですなー
FFに比べればですが・・・

ただたまに傷は
PCさえあれば小学生でも出来てしまうので
とてつもなく礼儀知らずがいますw

まぁFFでもいるっちゃあいるかwww

氏ねとかカスとか平気で飛びあってますypwwww

まぁ画面の向こうでいくら吼えても俺には
関係ないんだがwwww

アトルガン発売まぢか・・・!!!

にもかかわらず最近はハンゲームのフリースタイルを
中心にやってます。

このゲーム簡単に説明すると、オンラインゲームの
3on3です。

操作が結構難しい(シュートフェイントパス)出来ないのは内緒

いや別にFF飽きた訳ではないんですが、

どうしてもFFはインすると3〜5時間は少なくても必須になる

これが今の忙しい俺にはチト厳しい。

家に着くのが早くても9時は回るから

そっからインしたとしても12時落ちとしても3時間

PTするにも諸々準備で10時スタートになる

狩場に移動してやってると1時間〜多くて2時間

これだと正味あんまし楽しさを共有できネエゼ

しかしこのフリースタイルってのは
続きを読む >>

| 1/1PAGES |