

| - | | - | - |

さようなら・・・

AAバージョン

さようならドラえもん
(第6巻参照)
続きを読む >>

W杯・・・

日本負けちゃいましたね。
まぁ見てなかったんですけどね、オンラインゲームしてたら、
画面のむこうの人が
「うお!!!!負けた!!!」
と言ってたのでそれで知りました。

まぁサッカーは好きでも嫌いでも無いので、
どっちでもいいですが(非国民か!

というかスポーツなんざ見ても面白くないw
自分でやってなんぼだ!!!wwww


とまぁみんなが触れる話題にお約束的に触れた後で今日のご紹介は
こちらの漫画!!!



ソコ ちょっと以外だと思うけどビビンナヨ!!!!!

麻雀

このタイトルを見てあなたは何を思いますか?

ギャンブル?

生き死にの戦い?

中国?

桜井章一?

盲牌?

大三元?

まぁ人それぞれだと思います。

実は私麻雀が大好きです。

ギャンブルはパチンコ、スロット、競馬、ドンドン、バカラ、ポーカー
など様々ありますが、正直ギャンブラーって訳ではないのですが、

麻雀だけは昔から結構好きです。というのも、パチンコとかは
負けたらムカツクだけですが、麻雀は負けても面白い。
というのも人間同士の駆け引きが結構好きです。

まぁ弱いですが・・・w

そんなあなたがコレを読めばとっても強くなる。



易しい問題だろ?

自分がガキの頃、みなさんはどんな漫画を読んでいましたか?
自分は父から漫画はいいけど、アニメはアカンと言われ育ちました。
理由として、
漫画は漢字の勉強になるが、アニメは流れるだけだから
との事です。

自分の漫画スキーはここから来たと思います。

今まで色んな漫画、アニメを紹介してきましたが、
本当のガキの頃好きだった一つです。

ガンオタの俺に挑戦たぁいい根性だ!Vol2

さてさて又TBBOXにて
同じジュゲム使ってるありーさんあたりは
既にニヤニヤしながら待ってると思うんだが、
(ガンダムフリークじゃなかったのか・・・)


「歴代ガンダムの中で気になる登場人物を教えてください。
 もちろんその理由も!」


ってなキーワードな訳ですよ、奥さん!

これはもう挑戦というか喧嘩売ってきてますね!
ォイそこのお前俺と3夜3日トークバトルすっか?
かかってこい!

おっとその前に先日イミフなガンオタバトンを回してくれた方!

Very thx!
アイシテンゼ ブラザー達!

それに答える為にも今日もオレはイクゼ!!

みんな覚えているだろうか?

結構昔好きだったんだが、みんな知っているだろうか?
映画も見に行ったくらいだw

最近の子には
ハンター×ハンター
の方が良く知っているのかも知れない。

だが敢えて言おう!
俺は好きだったと!

そう レイガンだ!

そしてエンディングの歌も好きでした。

あ〜んばらんすな〜♪
結構耳に残ってます。

ケンタッチー!

なんの事はない昔中学生時代にハマーの曲を
俺たちはこう呼んで歌い、踊っていた。

正式名称は

U キャント・タッチ・ジス

です

まぁ知っている方の方が多いでしょうな
あのときはまだクラブと呼ばれるものは
存在しないで、ディスコでした。
ジーパン入店禁止の店も多々ありました。

デスジェニーとか知っている人いっかな?
関西の同い年位の方なら知っているだろうなw

ゼニでっせを文字って逆から読んだ店名です。
マハラジャ全快のときですな。

当時ハマーのステップを練習しまくってましたなw

TVでは 【天才たけしの元気が出るテレビ】
でダンス甲子園なるものがやっており、
みんな絶対高校なったらコレでよーぜ
と言い練習してましたが、
高校生2年の時(多分)
放映中止になった・・・・


当時名前があがってたのは

メロリンQ(山本 太郎)
LLブラザーズ(工藤兄弟)
あと
イマキタカトー
これはワスレラレナイゼwwwwwww
他は忘れたwwwww










ちょっと話がそれてすんまそんw
とまぁ当時爆発的な人気だったハマーですが、
その後人気低迷して、自己破産しちゃいました。
なのに今の若い子が知ってるのは
多分ダンスマニアとかの影響なのかな?

そんなハマー ナツカシイゼっていう方のために
こちらどうじょ↓↓↓

ちょwwwこれwwww

ここの所あんまり、音楽を聞く事のなかったKunyです。こん○○は

しかし最近は有線のあるお店で勤務しているせいか、
やたらと耳につく音楽ってぇのがあります。

最近いいなと思うのは
こんな曲

ちょっとグロ系ですかね?

こんにちは

ちょっと今日はグロ系というか、
本当にあったら少し怖い作品のご紹介です!b


ニャハハハ

勝った!!
勝った!!!
勝った!!!!


こんにちは先日日本が勝って世界一になりましたね。


いやぶっちゃけそんな事よりもオタク嬢ゼルダ氏に勝利した!


ヒャホ――――――――イ!!

なんか結構うれしいぜ!!!!


まぁ勝利者の余裕として今日はこんなので

続きを読む >>

| 1/2PAGES | >>