スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |

なんか好きなんだよな・・・

昔の歌で今でもなんか好きって歌ないですか?

最近はあんまり音楽も聴かなくなって、
さっぱりうとくなったんですが、

厨房の頃は結構良く聞いてて、

その中でもこの歌は社会人になってからも
よく口ずさんで歌ってました。
http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=E01672
ブルーハーツは好きな方でした。

自分らの厨房の時はバンドがまだまだ人気あって、

BOOWY(定番ですね)、プリプリ、ブルーハーツ、X、ルナシー、しゃ乱Q
などなど数え切れませんが、ブームでした。


今日も
終わらない歌を歌おうと思います。すべてのクソッタレの為に!
心の中で・・・

うひょw

ちょっと強烈なファンがついちまったので、コメント投稿だけ禁止にしとくわ。

トキさん最優秀賞!

え〜先日フレがやってたアクセス解析の
サーチエンジンの文字リストを
今一度やってみました。

そうです。ネタがないんですw

以外なのは・・・

折っておきますのでご賞味下さい。


○の所はフレンドの名前です。

日本・・・日本・・・

いやぁー完敗しましたね。
まぁ実力から言えば当然な訳ですが、
今日は中田について私見をば、少し・・・

正直言って嫌いです。

ぜんぜん格好良くない、というかブサイクな方に入るのに、
あのナルシストがたまらなくウザイです。

プロのサッカー選手なんだからもうちょっと
ファンサービスがあってもいいのでは無いかと思います。

中田ファンの方ごめんなさい。


でもね・・・

どうやら俺の負けっぽいぜ・・・

最近ネタが非常に無いKunyです。

どんぐりさんの様なCoooooolなつかみも出来ず、

カシーの様に意味は知らないが、見た目重視で英語を並べて見る事や、

ありーさんの様にNOUKINになったり、

くろなさんの様に内心ビビってるのに、ツンデレのフリしたり

と出来ないので落ち込んでます!

誰かボスケテエロイ人wwwwwwwwwww

Wow 888

666はダミアンの数字!
じゃあ888は何の数字でしょうか?

何の事はない。本ブログの昨日のアクセス数です。
ちょっといつもよりは少ない目だったんですが、
ゾロメだったので、若干気持ちヨスな今日の始まり。

さぁ今日は今から一体何が始まるのか、
楽しみですのぉ〜

とまぁ今日の期待はこの辺で昨日の事。

な・・・なんだってー!!!

ちょっと昨日のアクセスみたら・・・すごい数字になってた・・

調べてみたら晒されてた・・・ぁ

まぁ悪い晒しではなかったのでいいかと思う今日この頃www

いじょ

ブログやHPのアクセス稼ぎたい方へ

やぁみんなこんぬつわw

こんな始まりだけど今日はちょっとマジな話しをしようかな

ブログやHPでアクセス数を伸ばしたい方へ

まぁ普通一般的に考えれば、アクセスは伸ばしたいものだろうけど、特に企業HPは

中には

「私の友達だけのブログ」的な意味不明な輩もいるようなのですがねw

そんな人間に私は言いたい。じゃあHP使って公開してんじゃねーypw

若しくは

鍵かけとけ ゴルァーーーですw

とまぁ少し話がそれました。申し訳ない。

実は俺の会社は不動産だけではなくて、HPの構築、管理の会社もあるのよねんw

で簡単に一般の方に こうすりゃあ アクセス増えるよって方法を簡単に記載しときます。

困った時のトラックバックBOX

自分が少数派だと思う10項目を上げてTBすると言うお題なんですが、
きっと俺は大分平均的だと思う。
行ってみるか・・・

みなさんはコスモ(小宇宙)を持っていますか?

萌え上がれ!(違

燃え上がれ俺のコスモよ!最大までぇえええ!!!!

こんな懐かしいセリフを言ってみました。

何でかって言うとアレダ

ちょっとこんなんみっけたからw


ペガサス幻想
TVアニメ「聖闘士星矢」(1986年)1stオープニング主題歌
歌:MAKE-UP
作詞:竜 真知子 作曲:松澤浩明、山田信夫 編曲:MAKE-UP

抱きしめた 心の小宇宙(コスモ)
熱く燃やせ 奇跡を起こせ
傷ついたままじゃないと
誓いあった 遥かな銀河
ペガサス幻想(ファンタジー) そうさ夢だけは
誰も奪えない 心の翼だから
聖闘士(セイント) 星矢(セイヤ) 少年はみんな
聖闘士 星矢 明日の勇者
聖闘士 星矢 ペガサスのように
聖闘士 星矢 今こそ はばたけ

どこまでも 輝く空に
おまえだけの 星座をめざせ
その日まで 負けられないさ
命賭けて 挑んだ バトル
ペガサス幻想 誰もが夢見る
自由という翼広げ 駆けてゆけ
聖闘士 星矢 少年はみんな
聖闘士 星矢 孤独な戦士
聖闘士 星矢 ペガサスのように
聖闘士 星矢 今こそ はばたけ

ペガサス幻想 そうさ夢だけは
誰も奪えない 心の翼だから
聖闘士 星矢 少年はみんな
聖闘士 星矢 明日の勇者
聖闘士 星矢 ペガサスのように
聖闘士 星矢 今こそ はばたけ

君は小宇宙を感じたことがあるか!?



あるブログでこんな事書いてる神がいた!
ついつい懐かしく鼻歌歌っちまったypw

で、懐かしくなって物思いにふけっていたら、
こんなんあったからやってみた。

その名も聖闘士星矢!最強占い!

うはwwwww俺は氷河にナリタイゼって事で結果は折っておきます。
続きを読む >>

| 1/3PAGES | >>