

| - | | - | - |

うひゃひゃひゃw

引継ぎとか、伝言とか、やる事いっぱい!

もうお大変!!!!

でもまぁ職場まで5分は快適です。

やっぱり仕事場は近くないとね!!


睡眠時間が30分増えました。www

そして多分・・・

7月1日で異動すると思う。
そしたらFF復帰できるぜぃ!

いや別に忙しさはかわらんのだが、近くなるのよね。
今の場所遠いのよw
なんと通勤で30分
俺にとったら苦痛以外のなにもんでもない!!!
基本5〜10分以内にいける所に会社が無いと・・・

加藤 愛

このタイトルを見てみんなは、
どうせ海猿を想像した事だろう。



がしかし、
俺様は最強だからそんなみんなの期待は裏切っちゃうぜw



新築マンション

皆様街を歩く時、どうのように、又
何を意識しながら歩きますか?

私は仕事柄やっぱり建築物ですね。
そう特にマンションです。

たとえば
こんなの
新築
を見かけたら用事があってもそれを忘れて、

ちょっと管理どこよ?
と頭が勝手に働き、調べにいってしまいます。


はぁ・・・こんな自分がチョットイヤス・・・・

今日はお休みなのに・・・

昨日発生したトラブル処理の為に昼過ぎから
出社しておりました。

まぁなんなく解決したので、概要は伏せておきますが、

マンション建てるんならキッチリ入居させんかぃ!!!!
ってこったw


でその後時間あまったので、
ひさしぶりに行ってきましたよパチスロに

ちょっと待ってよ!!

まぁまたまたトラブル発生!!!!!

と言っても弊社に落ち度は一切無いのですが
大阪近辺で不動産業を営んでおられる方なら
ピンと来ると思うのですが
西区新町にある新築マンションの入居が
大幅に遅れております。

当初は2月中旬入居開始だったのですが
まず1回目は
姉歯の件で今一度耐震検査をする為に2週間ほど延びました。

そして鍵引渡し予定日が昨日だったのですが、

キタ―――

ちょっと今日は嬉しい契約がまとまったので、
ご報告!

―本編―
大阪の西区の北堀江にタワーマンションが12月に建ったんですね。
いくつかご紹介してたりしたんですが、
今回専任契約を頂きましたので、ご紹介です。

*専任契約とは
いくつかの不動産会社に、入居者斡旋を依頼するのではなく、
1社にのみお願いする事なんですね。

仲介業者様ならこの契約がとれたら、
どれだけ嬉しいかがわかって頂けると思います。
良い物件であればあるほど・・・
まぁそんな業界話はいいとして今回はこんなマンションです。
外観
そうです。
以前に1回だけご紹介した事のある分譲マンションです。
で今回募集するお部屋は3階なんですが、
こんな間取り
間取り
1SLDKです。
条件は
賃料
18万6千円
敷金
30万円
礼金
50万円

高いと思ったあなたはやめておきましょう。
こんなもんは普通に考えたら高すぎます。
一種のステータスなんです。
「俺シティタワーに住んでるで」
と発言する権利を借りるようなもんです。
しかし設備は半端無いですよ?

東横イン・・・

みなさんこんにちは、
最近建築関係のニュースが大変多いですね。


今日はこれについて

これを皆様どう思いますか?

「そんな事やっちゃあいけん」
と思いますか?

いいえ違います。

実はこんなのはよくある話しです。

更に掘り下げていきますと、

今大阪でもっとも熱い物件!!

今大阪で最も人気のあるエリアは西区の堀江です。
勿論あの堀江さんとは、なんの関係もありません。

ギャル、おねえ、セレカジ、キレカジなどの様な
ファッション名に、堀江系というのがある位です。

そんな堀江に聳え立つ超豪華タワーマンションです。

外観はこんな感じ

シティタワー外観

こんな立派なマンションになってくるとエントランスも
勿論豪華です。
エントランス


マンション内に登り、下りのエスカレーターが付いております。


32階からの眺めは大変すごいですよ!!


室内のイメージパースはこんな感じです。
リビング


これ上層階は俗にいう億ションなんですが、
こんな所に住んだら、最高級ホテルのスィートルームに
泊まるとアフォらしくなるかもね。


ちなみに下層階は収益目的で1LDKです。

大体20万前後ですかね。うちの会社でもいくつか預かってますが、
ゾクゾク契約になっております。
こんなにお金持ちが多いのに、日本で一番貧乏な都市大阪って・・・

リートってご存知ですか?

聞いたことあるかたはいらっしゃると思うのですが、
実はこれ一言で言うと不動産投資ですね。
間違ってもニートでは無いので、お間違いなく。

「正直働いたら負けと思ってる」
いやいや違う!!!!
REIT
日本版(=J)リアル・エステート・インベストメント・トラスト(=Real Estate Investment Trust)

今まで投資と言えば株一本だったと思うのですが、
要はその株の部分を、不動産に代えるだけです。
ちょっと興味のあるかたはこちらどうぞ

ゆっくり色々綴って行きたいと思ってるのですが、
最近大阪や東京ではこれラッシュです。
めちゃくちゃ建築されてます。
又紹介したいと思います。

| 1/2PAGES | >>