

| - | | - | - |

BI☆WA☆KO

に行ってきました。
走行距離約200
ちょっと疲れました。(若干筋肉痛です)

単車買ってまだどこにも遠出してなかったので、
どこいこうか迷ってたんですが、
マイミクのシャル&トキ夫妻のいる滋賀へ・・・

大阪とは結構気温が違うことにびっくりでした。
大分涼しいです。


朝の10時すぎに大阪を出て、下道で走ること約3時間。

ついた琵琶湖はとても大きかったです。

なんと周囲235
古さ400万年前

日本で一番広い湖なのは周知の事実ですが、
世界でも3番目に広いそうです。
それに加えて古さは世界で2番目!
ちょっとびっくり。そこで遊覧船にも乗ってきたので
風景写真でもどうぞ。
折り返しをどうぞ。




とまぁ体は疲れましたが、精神はリフレッシュできました。

途中でガス欠なって止まったのは内緒だぜ?

続きを読む >>

来月からは・・・

フレンドが、おいらのキャラを受け継いでくれる事となりました。

まぁ正確にはフレの弟さんの友達とかいう、遠いものなので

いざ引退となると若干さびしさも残るわけで・・・

少しサビシスです・・・

後は●のキャラの処分をどうするかなんですが・・・

でも今は秋口にサービス開始の、オンラインサッカーが楽しみです

疲れたまってませんか?

毎日毎日頑張るお父さん、お母さん
疲れためてませんか?

今日はお休み貰ってたので、
箕面という場所へ行ってきました。

ここは野生の猿が生息してるので、有名な
場所ですが、今日は一回みただけでした。

けっこう大きい滝があるので、マイナスイオンを
体に感じに行ってきました。

滝の横でベンチに横になりながら空をながめたら

空


スカッとさせてくれる青空でした。


横の滝はこんな感じ
滝小

自然のパワーはすごいですね。
圧倒されます。充電完了してきました。
家から片道1時間弱ほどで行けるので、
マタ疲れたまったら行こうと思います。

滝つぼから駅までの2キロの山道はオレには若干きついぜw

ちょっとおまいらを泣かしてみようか・・・

そして犬を飼っている方、これから飼おうと思っている方

読んで見て下さい。有名なので知ってる方多いと思いますが、

なぜ?

ここ1週間アクセスが1500を切らない・・・

多いときは1800オーバーのアクセスをしている・・・

なんでだ!!

特にSEOもかけてないのに・・・

アレダどっかで晒されているのか!

解析を見て、リンク元を見ても特に決まったURLからは来ていない。

いやまぁブログを書いてる訳だから

アクセスがアップして嬉しいのだが、謎があるとちょっと気になる。

どっかで晒されてたら教えてください。多分無いと思うのだが・・・

みなさん、覗きに来てくれてありがとうございます。

まぁいいか

コメント禁止にしようと思ったけど、
マンドクセーからスルーしとこ

すまんがみんな反応せんようにしといてくれ

アイタタ

ちょっと持病で何も出来ないkunyです
チワッ!

今日はちょっとマシになってきたので
ブログの更新でも・・・

と言っても何もネタが・・・

何にしようか!
そうだ!!!!!
孔雀ネタ



はまだ売れてない・・・と



そうだ!!!!!
ヤマピーの歌が売れている




は全く興味がない・・・と





そうだ!!!!
俺にはアニメがあるじゃまいか!!!!

家帰って逆襲のシャアでも見よう・・・
wwwwwww

GOAL

Wcupに便乗してこんな映画が今公開されているのですが、
非常に見たい!
ものすごく見たい!
今すぐ見たい!

公式を見る限りではストーリーはC級
俳優、声優は超A級と金かかってるだけなので
映画マニアの方には、クオリティ低スかも知れませんが、

実は私、青春系のドロドロが結構好きなんですぬ〜ん

あ〜俺に休みをくれ〜〜〜〜

あぁ?駐車違反?

取り締まりが民間委託されて二日がたちました。
昨日はもうすごかったですよ。

2分止めたら駐車違反だったし、
まぁうちのお店は大丈夫でしたが、

しかし今日になったら、あきらかに見回りが少ない。

3日も持たんのかw

まぁそれはいいとして、ちょっと愚痴っぽい事を・・・

FFネタが・・・

ぜんぜん無いです。 ごめんなさい。

といのも最近ぜんぜんまともにイン出来なくて、

栽培見る位しか・・・

とまぁもっともらしい事書いてみるんだが、

ぶっちゃけテンションが下がってる罠だなw

というのも、長時間ログイン出来ない=ミッションが進めれない。

まぁメリポやら、なんやらとやる事はあるし、

楽しいのは楽しい。だが、しかし何のためにレベル上げをするか、

を考えると、いきつく先は、ミッションであったり、

裏世界や空の攻略の為なんだが、それをやるだけの時間が無い。

通常インするのはどうしても、早くても10時にはなる。

そっから集合して、諸々準備してたら、11時位から

本格的にミッション等イベントスタートになる。

すると終わるのは2時、3時は当たり前。

勿論うちのLSメンはみんないい奴らだから、

それでもいいと言ってくれるだろうが、

正直そこまでやって次の日に支障が無いとは言いがたい・・・

つまり、必然的にミッション等大人数でやるものは出来ない

という事になる。すると出てくるのが、何のためにレベル上げや

メリポをするのかって疑問にいきつく。

でもみんなとチャットしたり、たまに時間とれた時に遊んだり

するのは非常に楽しい、なら引退はやめておこうか

この無限ループから抜け出せません・・・

仕事が落ち着けば万事解決なんだが、、、もうちょっと様子見てみるか。

| 1/3PAGES | >>