

| - | | - | - |

え〜更新が・・・

止まっておりました。
というのも、リアルが最近忙しいっす。

タイムスケジュール的には
仕事>家につく>飯>FF>ようつべでドラマ鑑賞>寝る>仕事
って感じで鬼忙しいです。


そこっ!!!!!!!!


ん?ツッコミはいらないよ。

せっかくなので昨日の事をば、FFにインしてヴァレさんに誘ってもらい、
カリウズのレベリングに。
55>56になりました。

ほらっ!たった3行で終わっちゃうんだ・・・
どんぐりさんとか、カシーとかみたいに事実を捏造して
ブログ書くことは出来ないし、くろなさんみたいにヒキオタじゃないので、
ニコニコをアップするんんて出来ないし、どうしたもんやら・・・


旅に出ようと思いますwwwwwwwwwwwww

リンバス

昨日は恒例のリンバスでした。
アルテマをやったですが、自分は黒PTだったので、
ひたすら
バラバラでした。

そうバラバラマシーンです。
管楽器を弦楽器に持ち替えて、ひたすらバラバラ。

こんなのでいいのだろうかと思う位自分の仕事は簡単です。

そしてリンバスが終わるとうちのLSは古銭をみんなに配るのですが、
その姿がまるで戦後配給をもらっているみたいな感じです。

デーモンヘルムに籠められた想い

長年のフレンドが引退です。

ちょこちょこプチ引退、復帰を繰り返していたので、
なんとなくはわかっていたのですが、遂に本格的に引退するようで・・・

よく喧嘩した相手で、晒し板でも結構有名な奴でした。

でも俺的にはとてもいい奴で、中間期は一番こいつとよく遊んだと思う。
金策のうまい奴で、骨職人であり、HNMLSにも最後は加入してたんじゃないだろうか・・・

そんなフレンドの名前は Negimaru もう今となったら問題ないと思うので、名前も書いておこう。

最後の日は金魚すくいしました。

白虎とかベルトとか孔雀とか・・・

まずは白虎3連戦のお話!

とある日曜日、ヴァナディールの遥か上空にいると噂され、
4神の内、一番手ごわいと言われる、白虎に挑んで参りました。


正直揃ったメンバーは13人。
こんなもんでいけるのかどうかは微妙ですが、
いざ戦闘へ!

若干セコイかな〜と思う戦闘ですが、危なげなく勝利!



がしかし・・・・・・・ハイダテが出ない・・・ドロップ0・・・





まーまーこんな事もありますよね・・・・・・・・。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん




続いて向かったのが、スウフィトベルト

コデックスを1つ10万ギル×2購入して突入。



まぁ戦闘自体は余裕っしょ!


まぁ話の流れからご察しのように、出ませんでしたwwwwww



さぁ気を取り直して孔雀で金策、そして、スピベル購入!

空は青かった!

昨日は恒例の空活動なのですが、

なんと昨日はリーダーがお休みそれと、主要メンバーも休み&遅刻って事で、

どうなるもんかと思ってましたが、

ライバルのLSが麒麟やってるって事で、トリガー取り放題でした。

なんとデスポ2スチ1マザー1ジパ1@何か忘れたwwww

すばらしい!これが本当の独占状態でした。

いっつもこんなんだったら非常に楽なんだけどなー・・・

庭で出会ってこんにちわ!

昨日も家に帰ったらすることも無くFFにイン

正直メリポの気分ではなかったのですが、

LSには誰もいないので、仕方なく希望を出しながら競売でクリ買って金策合成

するとその内ツカがインして一緒にメリポる事に!

まぁ無難に1時間10000で稼ぎ3時間前後やって

3万弱のメリポを稼いで終了   糸冬 了

あ〜忍者の片手刀スキルが@2だから60000Pかーなどと

考えながら翌日PM9:00から空活動なので、

空へ移動を始めた時!

なんと満月・・・・・・釣りしときゃ良かった・・・

と後悔の念を覚えながら、サクサク移動しておきました。

そこで落ちても良かったのですが、まだ眠たくなかったので、

箱探し!地図があれば空活動で便利かと思いまして・・・

すると・・・

寝落ち・・・

いやぁ〜昨日は久しぶりに寝落ちしてしまいました。

と言っても戦闘中に意識がぶっとぶ感じです。

づっとではありません。(●U艸U【藁】U艸U○)


話は寝落ちの数時間前まで遡る。

昨日はリンバスでした。

アルテマ行ったのですが、シタデルで引き寄せ喰らうも
皆さんもうなれていて、余裕でコンプ!。・:*:・゚☆ ネ兄 月劵 禾り ,。・:*:・゚☆

足と手がドロップしましたが、
まぁ自分はナシラにもホマムにも興味がないので、
古銭⊂(゚ロ゚⊂⌒`つ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡从リ ゚д゚ノリ ウマー
でした。そして、遂に!!遂に!!!

75枚溜まってブルタルピアスを貰ったのでした。
やったねwwwwこれで忍の極に又一歩近づきました。


その後で片手刀にメリポ振ってスキル5になりました。
そのメリポ中に意思がぶっとんでたのは
俺とガルカとどんぐりさんだけの内緒です。


@90000ポイントか!先は長いなwww
白虎ハイダテがほしいです・・・・

お【空】

昨日はお空活動の日でした。

最近のお空はまずデスポ祭りから開始!

白虎やるのに必要なトリガーNMなんですが、
この取り合いが最近非常にすごいのです。

まぁ色々書くのはめんどくさいので、中略させて頂くとしよう。www


昨日4神は朱雀やったのですが、
朱雀では特に欲しいものもなかったので、
なんとなく、海霊の免罪符希望したのですが、
なんとそれだけ出ない結果に・・・・

(-_-)ウツダシノウ

もうね正直キツイッスwwwww


白虎が楽しみです。






あー後
チャットでしか文句言えない小心者は黙っておいて下さいね^^^^^^^^^^

FF本格的に再活動

え〜FFを本格的に再活動しまして
なんとか忍者のLVも75になり、
空LS、リンバスLSにも加入させていただきました。

引退する前より充実してね?
的な意見は受け付けません。www


本日夜は空活動です。
最近もっぱら欲しいものは忍者装備

そうです。
ビャッコさんのハイダテが欲しいのです。


ヘイスト装備なんてイラネ
なんて思っておりましたが、
最近ヘイスト装備のパワーを思い知りました。

なんと忍者が百列をうてるようになるのです!!!

すごくね?すごいっしょwwww

という訳で空一生懸命です。


あーそれと単車乗り回してますwwww


ぬんじゃ!

復活してから強烈な貧乏に襲われ悪戦苦闘しているKunyです。

いやーヴァナの物価の変動はすごいですな。

まぁこれが仮想世界でよかったと思います。

さて昨日はツカ赤と嫁暗黒とで忍者のLV上げにいってきました。

先生。セミが数えれません

どうしましょwwwww

まぁやっているうちに慣れてくるでしょう。

昨日はもう一人忍者さんいたので、余裕でしたがw

後暗黒の「アブゾタック」これすごいですね

暗黒がエースと呼ばれた時代は終わりなのかな・・・



リューサンの立場は!!!!!!!!!!!!!

| 1/7PAGES | >>